ピンクバスと潤たんです。

1月11日(金)の晩に中電前バス停留所にある広島のラーメン陽気に行ってみた。

コメダ珈琲店大手町店と悩んだが、あったかい物が食べたいのでラーメンにした。

因みに一蘭はとんでもなく高額になるのでパス。

 


そして到着。

この店舗は中華そば・むすび・ビールの3種類しか無いのでとてもシンプルでわかりやすい!


中華そばがなんと、600円!安いなぁ!
「わにゃ!麺は葱の下に入ってますよ!」

カスタマイズなんか出来ないけど、広島らしい味のラーメンがとても美味い!チャーシューも大きい!感動モノ!

この店舗は若夫婦が切り盛りしているので陽気の味を暫く守り続けていくだろう。

私もまた食べに来ます。ぼちほちで良いので続けてね。