ピンクバスと潤たん(天使の3P)です。京都駅八条口近鉄側をぶらついてると何やら興味深い店を見つけた。

!潤という喫茶店だと!これは行ってみなきゃ!
というわけで店内に。

18時台という時間なので店内は空いていた。
私はコスパのよさげなホットケーキ黒蜜セットにした。
これで790円は安いと私は思う。

珈琲単品が590円なのに対し。
味もそこそこ美味かった。珈琲は無糖で十分いける味だった。
外観。2カ国表記。潤の店と五島潤たん。

ホットケーキはとびきり美味しいわけでは無かったが、黒蜜の味が良かった。
私の中では、京都の珈琲が中でも一番光っていた。

また利用させて戴くよ。天使の3Pの五島潤たんと一緒に。