2018/9/9 素敵な一日 DQN!?ライブでした | the PiNK BURST official blog

the PiNK BURST official blog

ライブの告知や日々の出来事・・・
その日のキモチ・オモイを伝えます♪

昨日は とある場所にて歌わせて頂きました😊🎶




このお話を頂いた時 

とても楽しそうなのはもちろん❣️

DQN!?は日々 昭和歌謡の勉強をしながらライブしているのですが、成長するのに とっても良いんじゃないかっ❣️❣️

っと思い お受けさせて頂きました😊


約2時間のステージ。

DQN!?では 経験した事がありません。いったいどうなってしまうのか…不安もありましたが💦


メンバーの たぁーぼー




そして 彩♪




毎回DQN!?を支えてくれてるサポートギタリスト yuna






そして今回は yunaと共に支えてくれた 心強いサポートベーシスト てっちゃん







このメンバーのおかげで 楽しく歌う事ができました😊🎶





今回のライブは


田舎で暮らしている御年配者の方々が 遠出する事が出来ず楽しみがない😭💦

との事でDQN!?と共に

懐かしい昭和歌謡を一緒に歌い🎶

楽しんで頂く為のライブでした😊


昭和20年30年40年の曲を中心に沢山歌わせて頂きました😊




皆さん とっても素敵な笑顔で😊

手拍子しながら一緒に歌って下さいました😊🎶




とっても長い時間だったので 皆さん大丈夫かな?っと体調の心配をしておりましたが

もしかして!もしかすると!!

アタシ達より元気なのかもしれない😊👍💕



ライブ後は

「懐かしい曲ばかりで若い頃いつも歌ってたのよ~😊

楽しかった🎶ありがとう😊」

と、皆さん声をかけて下さいました☺️🎶



「ありがとう❣️」は こっちですよー😊❣️❣️


沢山のキラキラ輝く笑顔😊💕

最高の宝物になりました😊✨




今日来て下さった皆様

そして いろいろと支えて下さった森本さんはじめ関係者の皆様

DQN!?&yuna&てっちゃん


本当にありがとうございました❣️


おつかれさまでした😊👍🎶


また この様なステージで歌わせて頂きたい😊💕

そう心から思いました😊


何かあれば また DQN!?に声をかけてくださいませっ🎶



いつでも お待ちしております😊🎶💕



Yayoi