南堀江Knave♬ 91ステージめっ!! | the PiNK BURST official blog

the PiNK BURST official blog

ライブの告知や日々の出来事・・・
その日のキモチ・オモイを伝えます♪

はい
更新おそーくなりましたっ!!


‎いつもの事やん‥‥( ̄▽ ̄;)


って思った人が多いかと‥‥思われ‥‥滝汗



ごめんねーっえーん



はやいもんで5月13日にライブして
もう4日もたつのねガーン



その間は
ライブ観に行ったり
ライブ観に行ったり
ライブ観に行ったり


音楽三昧の素晴らしい日々を送っておりましたとさっ



さてさて!
13日の金曜日は
南堀江Knaveへお越しくださいまして
まことにぃ~

ありがとーでしたっ



{6A911845-B363-49EA-A283-66EA64119C78}


この日は
‎『Band Of Gypsys』
‎NEO FANTASTICさんと
FIFTH-NEWHEAVYさんと
ご一緒させていただきました


どちらともカッコいいバンドさんで( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨


アタシも楽しませていただきました



FIFTH-NEWHEAVYさん

CD聴かせていただいてまーす


またご一緒させていただける日を‥‥
楽しみにしております



そんなカッコいいバンドさんの中で
アタシthe PiNK BURST



ライブ楽しみましたよ~っо(ж>▽<)y ✨


{7530C800-B198-41DF-BDDB-F7DA76ECB547}

{6F3E366E-3F6D-4D03-A027-A614137F1E57}

{E89EA27F-A118-49FA-8DA7-1981EA583B64}


スタジオの時から なんやかんやとアクシデントが勃発してて汗


本番どーなるんやろ‥‥ガーン


って焦りまくったけど


無事 楽しく終を迎えれたわっ\(^o^)/



アタクシ大幅なミスしたけどショボーン



まぁ、あの日 あの時 あの場所でしか
味わえない事だから(*´罒`*)



ある意味レア感バンバンよっキラキラドキドキゲラゲラ音譜


{43793CDF-4457-4BB1-824B-B0C4B7A03D84}

{C35602F1-9B45-4D25-9854-C2A83E9E2948}

{DFC6B529-2732-430D-9154-F11C13DB4155}


久しぶりに
Light
ヤってみたけど
懐かしかったわー爆笑



これからは 昔 ヤってた曲を
ちょこちょこ ヤってみよ~かなっウインク


とにかく最高に楽しい時でしたっおねがい


来てくれた皆
間に合わなくて愛届けてくれた皆
いつも応援してくれてる皆



ありがとう



ピンバスサポメンの皆
出演者の皆様
南堀江Knaveの皆様
スタッフの皆様



ありがとーございましたっ



{8CC74CAB-0180-4D55-A147-6E17C785F023}



これからもthe PiNK BURST

よろしくお願いいたしまーす



{92293978-7345-417D-A7EB-895EC97E884D}


最高の笑顔が溢れまくった
ステージでしたっ




さてさて!
そんなピンバスさんおねがい


次回は

久しぶりぶり~の




アコースティックライブです




場所はアメ村 BIG CATでございます



詳細はわかり次第UPいたしますわよっ



準備して待ってなさいっ



では
また



最高の笑顔で愛ましょうキスマーク

{C1169326-8522-4B92-88BC-0FB32E0837AA}



Yayoi