ライブまで あと7日 | the PiNK BURST official blog

the PiNK BURST official blog

ライブの告知や日々の出来事・・・
その日のキモチ・オモイを伝えます♪

やーっと明日からお盆休みに入ったYayoiですよぉ~ニコニコニコニコニコニコ



家帰ってから
久しぶりに


まったぁ~り音譜
ゆったぁ~り音譜



自分の好きな事ばっかして過ごしてみたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



明日は朝から おじいちゃんのお墓まいりに行ったり なんだりで…



バタバタするしDASH!



明後日も お出かけの日だから



バタバタやし音譜




まったぁ~りdayは
今晩くらいしか なかったんだよねぇ~(^◇^;)



皆ははてなマークはてなマーク
どんな風に過ごすのかなっニコニコはてなマーク音譜



また 聞かせてねっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



そんな ごきげんさんのアタクシのライブが近づいてきてますよぉ~♡╰(o'╰╯`o)╯♡





2015.8.19(水)

『完・全・燃・show!!』

出演:
the PiNK BURST
RED PURZZY
B-RAVE(東京)
Rabbit foot(東京)

全てのアーティストを観て聴いて感じて欲しいので 時間の告知は控えさせて頂きます。

Open :18:30
Start  :19:00
前売 :¥2,000(1d別)
当日 :¥2,500(1d別)

場所:南堀江Knave



ライブまで あと7日!!

チケット予約して南堀江Knaveへ
お越しくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡


Yayoi