・久しぶりにお天気が良かったのでサイクリングへ。強風の中、1時間漕ぎっぱなしでアラフォ... | チェリー家だより。

チェリー家だより。

子育てに悩みはつきもの!
でも子どもと一緒に過ごせるのは実はそんなに長くない・・・
ならば限られた期間を目一杯、楽しく明るくそして愛しく過ごしましょ♥
日々の悩みや楽しみのキロクです。

・ 久しぶりにお天気が良かったのでサイクリングへ。 強風の中、1時間漕ぎっぱなしでアラフォーのアタクシの体はもう、ギシギシです(笑) まだまだ余裕のいっちゃんさん、7歳。 若いって素晴らしい… ・ リョーさんは今日も朝から夕方まで部活で、アタクシ並みにクッタクタになって帰宅されました。 大会まであと1週間。 少しでもいい成績が残せるよう頑張ってもらいたいもんです。 ・ そういや、先週。 部活中に他校の生徒がケンカを売りにきたらしい(笑) ・ 生徒指導の先生が対応して、相手方の先生が迎えにきて事態は終息したとかなんとか。。 初めて不良みたー!って興奮しながら教えてくれました(笑) ・ リーゼントではなくツーブロックだとか、 短い学ランではなく ただの着崩しだとか、 今どきの不良はやり方が手ぬるいな!と言ったら、時代が違うからとバッサリ。 ・ どうやら今どきはガラス割ったりバイクは乗ったりしないらしい(笑) ・ #ケンカ売りにきた不良は #違う区からの遠征らしい #しかもチャリで #なんともご苦労なことです #不良じゃないけど #最近アタクシやさぐれ気味 #なぜなら今月パパNO残業月間のため帰宅早し #リョーと大差ないくらい #最初はたまにはゆっくり、と思ったけど #2週間過ぎたらイライラ #早く帰宅したからといって #何かやるわけでもなし #むしろアタクシの自由時間が減るのみ #子どもたちが寝てから #パパがかえるまでが自由時間なのに #パパが夜更かししやがるから何も出来ず #こんにゃろう #せめて早めに寝室に行けばいいのに #いつまでもリビングでダラダラ #早く帰宅したなら #ちょっとは自主的に家事をやってよ #ちょっとやっただけなのにやりましたアピールがすごい #たまにしかやらないくせに #やりましたアピールて、なんだそれ #こっちは毎日やってますけど何か? #帰宅してから座る暇なく動いてますけど何か? #休息はもう十分!頼むから残業してくれ!

aym.cherryさん(@aymiiich)がシェアした投稿 -