皆さん初めまして💐

現役フラワーデザイナーの 𝐴𝑖 🎀と申します。


この度ずっと夢だった

インテリアアドバイザーの夢を叶えるため🪄

小野まどかさんの

海外インテリアアドバイザー講座を

受講させていただくことになりました✨


ここで軽く自己紹介💐


福岡在住 / 3人の子どものママ


普段はアーティフィシャルフラワー専門の

フラワーデザイナーとして活動。

ウエディングブーケをはじめ

インテリアブーケやギフト用ブーケ

撮影用ブーケなど多数ご納品。

その他 1dayレッスンやお茶会も開催中。


昔からとにかくピンクが大好き♡

身につけるものや持ち物、車も全てピンク♡

洋風建築やガーリーインテリアが好きで

よくハウステンボスに行っています💐


『キューティーブランド』の主人公

エルウッズ🎀が私の憧れ...🪄


自身のマイホームを建てたことがきっかけで

本格的にインテリアアドバイザーへの夢を抱き

今ようやくスタートしたばかりです✨


私がなぜ

インテリアアドバイザーになりたいのか💐

それは次回の投稿で...💌


最後までご覧いただき

ありがとうございました✨