ちょこっと積もりました。 | pinkboo ~ ちょこっと ♥ handwork♪

pinkboo ~ ちょこっと ♥ handwork♪

日々の手仕事、ちょこっと~(*^_^*)♪

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )/

いつも遊びに来て下さり、いいね!やコメントをいただき、ありがとうございます♪
とっても励みになり、嬉しいですおねがいラブラブ


テニス大坂なおみちゃん、全豪優勝おめでとう🎉
昨日はLIVEで放送されていた試合を手に汗握りドキドキして観てました。
世界ランク1位、素晴らしいですね。

昨夜、雪が降り出し積もらないか心配もしましたが、家族が外出していて試合を見れなかったので録画を一緒に観てたら雪のことを忘れ、、、

今朝、窓を開けてみると



屋根とベランダの手すりにちょこっと雪が積もっていました。
道路は積もっていませんが、早朝で融けた雪が凍っているのか、ピカピカに光っています。





でもお天気になりそうなので、次第に融けそうです。
早朝割引のあるスーパーに買い出しに行こうかと思っていたのですが、寒そうだし、気持ちが折れ出しました(笑)てへぺろ


明日は午後から臨時のお仕事が入ったので、今日を有意義に過ごしたいです。
が、もう一回お布団にも入りたいですニヤリ


今日も寒そうなので、どうぞ皆さん、お気をつけてお過ごし下さい。
今日も素敵な1日になりますようにクローバー



ピンク薔薇お知らせです。
 
お友達chikaちゃんの素敵な自宅カフェSweetHouseさん♪、もうすぐオープンです。
     コーヒー  オープン   2月1日〜5日