Gateau macaroon♪ | pinkboo ~ ちょこっと ♥ handwork♪

pinkboo ~ ちょこっと ♥ handwork♪

日々の手仕事、ちょこっと~(*^_^*)♪

皆さん、おはようございますo(〃^▽^〃)o♪
 
いつも遊びに来て下さり、いいね!やコメントをいただきありがとうございます。
とっても励みになり、嬉しいですニコニコラブラブ
 
今日も、こちらは猛暑予報。
昨日より、日差しが弱いせいか、鉢植えに水やりしている時も、汗は出ましたが、陽で焼けるジリジリ感はなかったです。
でも暑いですあせる
それ以外は、平穏に過ごせていることに感謝です照れおんぷはーと
 
家事、今、全部終わりました。
今日は、4時からの仕事までフリー。
作業机の上に、カリグラフィーのドリル、出しました。
ちょっと書いてみます。
 
 
昨日の午後、オイル作品  

 『 Gateau macaroon 』 弓部玲子先生デザイン

                                ~ オイルペイント

 

のキャンドルのラベル部分を描きました。キャンドルの炎も少し調整しました。

 
 
縁もアクリル絵の具(アメリカーナ)のトラディショナルローアンバーを塗りました。
この絵の具の色、廃番なんですえーん
シックで落ち着いたこげ茶色なんで、在庫があるうちにストックで買いました。
 
来週、トールペイントのレッスンがあるので、描きあげた作品を持って行き、先生に手直しポイントのアドバイスを受けようと思います。
 
 
皆さん、どうぞ暑さにお気をつけて。
今日も良い1日になりますようにクローバー