文字描き♪ | pinkboo ~ ちょこっと ♥ handwork♪

pinkboo ~ ちょこっと ♥ handwork♪

日々の手仕事、ちょこっと~(*^_^*)♪

皆さん、こんにちは~o(〃^▽^〃)o
 
いつも遊びに来て下さり、いいね!やコメントをいただき、ありがとうございます。
とっても励みになり、嬉しいですラブラブ
 
 
今日もこちらは猛暑予報。
朝から、少し動くと、汗が滝のように出ますが、平穏に過ごせていますことに感謝です。
 
 
早朝に、地震がありましたが、こちらは震度2だったので、安心して二度寝しました。
朝から、ちょっとイラッとすることがありましたが、ちょこっとお友達に吐き出し、出来上がったドライを見て、だいぶ気持ちが落ち着いてきました。
朝から愚痴を聞いてくれたお友達に感謝です。面白くない話で、ごめんねチュー
 
 
で、気持ちが和んだドライはこちら。
格安で買った柏葉紫陽花、摘んでドライにしました。
ピンク薔薇あおいさんの2番花も蕾と一緒に摘んでドライに。

 

蕾が、結構可愛いですラブラブラブ

 

 

 

昨日、宣言した文字入れ、まだアクリル絵の具部分しかできていません。

 

 

 

オイル絵の具で、キャンドル部分のラベルを描きいれます。

キャンドルのラベルを描かないと、キャンドルの明るさを入れられなくて、中断しております。

実は、もう次のオイル作品に取り掛かっていますてへぺろ

来週のレッスンまでキャンドルのラベルを描いて、仕上げをしたいです。

 『 Gateau macaroon 』 弓部玲子先生デザイン

                                ~ オイルペイント

 

では、暑さにどうぞお気をつけて。

今日も良い一日になりますようにクローバー