ECCジュニア落合南教室
2019年度4月新規生徒数 広島
   ✨No. 1✨
 小学生英検®️合格者多数輩出



本日のレッスンでは、Kちゃん(小学4年生)から

『先生~、久々にアルファベットカード並べしようよ!』

リクエストがあり、まずは Kちゃん vs Rちゃん

続いて 私(先生)vs生徒さん2人

とアルファベットカード並べ競争をしました!

中級クラスともなると、並べるスピードもかなり早いですね💦

なんとか負けは逃れました😅💦

日々生徒さん達の成長に気づかされる瞬間ですね!🤗



こちらはKちゃんが、学校で作った工作です!

上からボールを入れてルートに沿って下に落として行くという作品だそうです!

結構手が込んでいました!👍