KKRホテル東京13階のお部屋から隣のビルの事務所を眺めていました🙂どの階も夜中ずっと電気がついてました💡💡💡夜中の1時ですよ🤔この写真🤔
朝食が楽しみでした✨🩷
レストラン12階から🌲
皇居を眺めながら🌿食事が出来るので✨🩷
皇居と🌿
高層ビルと🌿
お天気が良かったので☀景色が最高でした✨
🌿🩷✨
✨🌿🩷
お食事中ナイフとフォーク
朝食から黒毛和牛のステーキ🥩を頂きました✨
私たちが宿泊した13階にはチャペル🔔⛪もあり
結婚式💒👰🤵してました✨
👰🤵💒
私のお部屋✨
1318号室♡ゆっくり就寝(-_-)zzz出来ました♪
主人と息子のお部屋✨
久々に浅草へ行ってきました✨🩷
お天気良く☀寒くもなく🙋
人人人
人人人
ゆっくりと
下から見上げた事なかったので✨
✨✨✨
久々に親子水入らずで浅草観光♪♪♪
もんじゃ焼きも久々に食べました👨👩👦
この後上野公園へ🌲🌿🍀🌳
パンダ🐼は
タイミング悪く見れませんでした🐼