熊本に行ったら自遊人で夕食を頂く事が多いのですが
自遊人の方がランチのお店を開き✨
「来てね」って言われたのが2年前で
中々行けなかったのですが🙂今回やっと行けました。
だご汁茶寮ここのつ
入口🌸
梅のお花🌸🌸
個室に通して頂きました✨
お部屋にも梅の花🌸
落ち着いて食事が出来ました✨
有田焼かなぁ✨
味も良く✨
素敵な器と盛つけ✨でした🧡
木箱前菜♪
小鉢二品♪
ご飯♪
だご汁♪
ぜんざい♪
野菜たっぷりな✨だご汁✨
ご飯に肉味噌が良いですね✨
木箱前菜✨
ピーナツ豆腐✨
小鉢✨うま煮
ぜんざい✨
珈琲☕サービスで出して頂きました😊
この日は熊本に宿泊でしたので翌日の夜に自遊人に行きたかったのですが予約でいっぱいなんだとか😞
またの機会に✨🧡