若松の牡蠣小屋へ初めて行って来ました🦪
妙見かき小屋🦪
牡蠣小屋の近くには風車が
あちらこちらに建っていました✨
主人は
かき🦪が苦手なので私だけ🤭🙂😌
男性は青色の上着をかけて
女性は赤色の上着をかけて
殻の破片が飛ぶそうで😆上着が準備されていました✨
主人は焼肉🥩
牡蠣ご飯とアサリ汁も美味しかったです✨
お昼ご飯を済ませ久々に♫
皿倉山へケーブルカーで登りました✨
ケーブルカー往復チケット🎫
ケーブルカーからの景色✨
もう1台のケーブルカーと途中すれ違います🚎
頂上に着いてからの景色🩷
北九州市が広範囲に見えます✨
遠賀川の向こうには博多の方が遠くに見えました✨
✨🩷✨
✨🩷✨
✨🩷✨
帰りのケーブルカー✨
帰りのケーブルカー✨
皿倉山には頂上にレストランもナイフとフォークシャンパンロゼワインあります✨
皿倉山の周辺のマップ
久々に皿倉山からの景色を楽しみました✨
お茶して帰宅しました☕🍰