新SEO対策で携帯サイトを上位表示! | 携帯アフィリエイトな生活♪

新SEO対策で携帯サイトを上位表示!

こんにちわ~♪

ひさびさ更新のpinkで~す!


忙しくてブログ書くの忘れてました (*´σー`)エヘヘ

これからはダメ子って呼んでね笑 うそです(爆


さてさて、今回新しくアムゼの社長である鬼塚さんがマニュアルを出されました。その名も

販売再開!Google最新対応版 プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」携帯SEO対策版


今回の更新は、GoogleモバイルのSEOについてが大半なのです。

皆さんが行っていたであろう対策とはまったく違う事をしなければならなくなったので

マニュアルの大半を一から書き直したそうです・・・。



というのも実は。。。


Googleには被リンクが効かなくなりました。


Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

そのための対策として、

ワイヤーフレームという新しい概念をテンプレートにして収録されてます。

てかそのテンプレートをコピーして貼り付けるだけでいいんだからね。。。簡単すぎます…



実際にマニュアル見たんですけど、これするだけで上位表示間違いないじゃないですか・・・(-ω-*)

まぁこれでみんなと差が開くので全然かまわないんですけど笑


モバイルが猛スピードでPC化し、アクセスのもぎ取りあいとなっている携帯アフィリで、

お金をかけずに成果を出すにはSEOしかなくなってきているのが現状です。


販売再開!Google最新対応版 プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」携帯SEO対策版


あと一つ言い忘れたことがあります。

これは2月までの販売だそうです^^;

そりゃそうですよ!

これがほとんどの人に見られたら上位表示困難になっちゃう><



ではまたのちほど

あなたのポチッが私の幸せになります( *´艸`)∴

参考になったらポチッをお願いします(´;ω;`)
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ