リンク張替えなんて>< | 携帯アフィリエイトな生活♪

リンク張替えなんて><

読む前にぽちっと押してくれるとうれしいです (*ノノ)
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

みなさんの応援が私を励ますのです><



大手携帯ASP売上ランキング3位達成
◆携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!
【ケタ違い携帯アフィリエイト】


今日は携帯HPリンク張替えをずっとやってました・・・

ほんと同じ作業の繰り返しできつかったです・゚+(ノД`)+゚・。


けど収入につながるならと、一生懸命がんばりました(*゚∀゚)ノ



今日中に終わりそうにないので、明日もがんばります。。。

終わったら次は沢山のランキングにまた登録しなおしです!!!




ケタ違い携帯アフィリエイト のすごいところはまだありまして

htmlshtmlxhtmlの説明もしてくれてるところがいいんです!


???って思いの方もいらっしゃるかと思います(爆

けど、携帯PCアフィリやってる方はすぐにわかるんではないでしょうか・・・

私は素人だからほんとにわかんなかったよww


そんな素人でもわかりやすく書いてあったからほんと大助かりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

たくさんのHPのリンクを一括で管理する方法とか・・・

早くに知っていれば楽だったのにw



まだまだ未熟ものです・・・



最後まで読んでくれてありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ