木曜日にテストがありました。


学力テスト通称模試Ⅰです。


自分的にはなかなか頑張ったつもりだけど、


結果見るのが怖かったんで、自己採点はしませんでした。


で、今日?昨日か。


テストが全教科返ってきました。


結果は・・・


 国語  47点


 数学  39点


 社会  51点


 理科  44点


 英語  51点


 合計  232点    でした!


まあ、悪くはないんですけど、


私の目標点は240点だったから悔しいです。


明日か明後日には学年順位が出ると思うので、


ひと桁いけてたら嬉しいな笑う


そのときもまた、更新するとおもうのでよろしくおねがいしますピース