こんばんはスター

またまた時間が空いてしまいましたお願い
至って元気に過ごしております!

大変な夏ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうかスタースター

さてさて
ここのところYouTubeを見ていて
気になったコスメを2つほど購入したので
載せようかなと思います飛び出すハート

まず
水越みさとさんのこちらの動画で見た目がハート

osaji

ニュアンスアイシャドウ

w05 声

osajiは私の中で選択肢としてなくて昇天

お初のブランドでした指差し


この色味が本当に可愛い花花

まだ使ってないけど

テスターを手に乗せた時点で

購入決定キューンキューンキューン


濃いめのピンクと

青ラメがどツボでしたニコニコ


そしてこちらはコスメじゃないけどダッシュダッシュ

chie hidakaさんのこちらの動画で

紹介されてた

雑誌の付録が気になりまして飛び出すハート飛び出すハート

VOCE 9月号

カネボウ クリーム イン デイ

カネボウ ライブリースキン ウェア


ベースメイクのサンプルですニコニコ

この動画見るまで

この付録がついたVOCEが売れてるのを

知りませんでした無気力無気力


どこ見ても売り切れてたんだけど

たまたま出先の本屋でまだ売っていたので

手に取ってしまった…泣き笑い泣き笑い


こちらはまだ未使用でございますお願い

でもSNSでも話題のファンデらしいので

使うのがワクワクだーキューンキューンキューン



どちらともまだ未使用なので

使ったらまた感想書きに来ますねー!

(と言ってきっとまた更新し損ねる昇天笑)



さてさて少し前に更新した際に

ディズニーに行った記事を書いたら

アメトピに載せていただきましてお願いハート

なんと!!!!

最高アクセス数更新いたしましたスタースター


(その後更新してないから

また1日誰も見ないとかざらだけど泣き笑い)


これ見た時

アメトピの凄さを知りましたお願い流れ星



ではではまた

気まぐれでやってきます~昇天花