お久しぶりです~♡
と言って待ってる人がいないのは
分かってます爆笑ダッシュ

近頃は忙しく…
と言いたいところですが
マイペースに過ごしておりますニコニコ飛び出すハート

コロナの波が横ばい?なので
今は友達によく会ってますスター

そしてその中で印象的なのが


東京ディズニーシーハート


めっちゃ天気予報が暑い日に行きました爆笑

日焼け対策をするも

残念ながら腕時計焼けをしてしまいました大あくびダッシュ


最近はあんまり買い物もしてないなぁ。。。

してないというか

細々しててよく覚えてない(笑)


とりあえずは元気に過ごしております流れ星


たまにしか更新しなくてすみませんお願い

また忘れた頃にやってきますね泣き笑い飛び出すハート