お久しぶりです~飛び出すハート飛び出すハート
※誰も待ってないのはわかってる(笑)

最近あまり色んな方のブログを
チェックしに行けなくて
結果私のところにも誰も来ないの
分かってるけど
もういい事にした!笑
自己満で進めていきます指差し

アメブロ実はもう長くやってて
※前のブログがあって
ちょこちょこいいねもらったりしてましたニコニコ
結構色んな方と交流があったりしたんだけど
今の私のライフスタイルには
それは合わないみたいお願い

だからマイペースに更新しようかなと昇天

興味があったら
ぜひ読むだけでもお願いキラキラ


今日は購入品をチラチラ載せてきまーす指差し

まずはスター

リップモンスター!!

新色が出ましたねキューンキューン

発売日は23日なのに

皆さんフラゲされてて

私も20日にはずれのマツキヨでGET爆笑

全色あったけど

あと1個はオレンジリップぽかったから

やめておいたお願い

もう手に入らないのかしら…???



そして次はスター

こちらのマスク流れ星

YouTuberさん達が

売れてて見かけないから

見かけたら買った方がいい!!

と言ってて

リップモンスター買いに行った時に見てたら

山盛り置いてあったので(笑)

とりあえず2つ買ってみましたチューリップ


どんな使い心地なんだろう大あくび大あくび



次はースター

TIRTIRのクッションファンデ花


マスクにつかないでバズってるそうで目がハート

流行りには一応乗ってみたいタイプ泣き笑い

確かに全くつかないとは言えないけど

結構崩れにくい!!!!

結構SNSとかで比較動画出してる方が多くて

それを頼りに買ってみました流れ星



そして最後はスター

オージュアのアウトバストリートメントキューン

美容師さんにオススメされて購入ルンルン

いつも使ってるのより高いから

一瞬躊躇ったけど(笑)

これが効果抜群目がハートキラキラ

高いけどこれからはこれ使っちゃうなぁ~昇天



皆さんGWはどうお過ごしですか??

感染対策しながら(もちろん私も)

楽しい休日をお過ごし下さいね流れ星