大変遅くなりましが
皆様あけましておめでとうございます{emoji:門松}

本年もよろしくお願いいたします{emoji:お願い}{emoji:ピンクハート}


とは言ったものの
世の中すごい事になってきて…
皆さんもお気をつけ下さい。
私も十分、いや十二分に気をつけます。


年明けちゃったけど
年末の話を2つほど{emoji:照れ}


私はだいたいコスメは資生堂で
揃えることが多く
(デパコスじゃなくてドラコスかな)
マキアージュをよく買うのですが
年末、単色アイシャドウを
ひとつ買い足しました{emoji:口笛}
(てか新作アイシャドウ買ったの載せてないな{emoji:アセアセ})

仲のいいBAさんが選んでくれたー流れ星

UZUのネイビーライナーに

マキアージュの

グリーンアイシャドウを重ねると

なんとも言えない色味になるのですキラキラ

(資生堂の店員さんだけど

違うメーカーのUZUとの

合わせを教えてくれる

なんとも優しいBAさん♡)


大晦日に買ったので

年始からこの組み合わせしか使ってない{emoji:ウインク}



そして{emoji:ハート}

青春時代を捧げ

大人になった今も

青春を捧げている

アーティストの

アニバーサリーLIVEへ{emoji:おねがい}


2021.12.19

RAG FAIR & INSPi

ありがとう♡


幸せでしたよ。

コロナ禍のLIVEだったけど

最高だった。


でもこれからまた外出は

制限されるかなぁ…{emoji:もやもや}{emoji:もやもや}{emoji:もやもや}



そして

今年やりたい事があって。

なんかなんでも載せる

SNSやりたいんですよね{emoji:てへぺろ}

コスメとかファッションとか。

ここのインスタ版みたいな。

でも身バレ嫌だし

(実際身バレしてやめた事ある。笑)

なんか話したくなると

ここに来る私{emoji:笑い泣き}{emoji:ハート}



そんなこんなで

重ね重ねになりますが

今年もよろしくお願いします{emoji:ウインク}{emoji:バイバイ}