大変お久しぶりな
アメブロ更新お願いアセアセアセアセ

皆さま
お元気でしょうか!?

私は変わらず
過ごしてますよーグー

更新しようしようと
思いつつ
気づけば前回から半年も
空いてしまったガーン

まぁマイペースって事で
どうぞお納めくださいませお願い


それでウインク
タイトルにある
ブルベ
ですがおいでおいで

私今までずっと
自分はおそらくイエベだろう口笛
と思っていたんですOK

ピンクが好きだし
ピンクメイクが割と自分には
合っていると思っていてルンルン

ですが
なんか最近欲しいなぁ~と
思うコスメがブルベさん寄りだったりして
イエベ説は怪しくなりもやもやもやもや

それで
資生堂のカウンターがある
ドラストに寄る用事があり
そこのBAさんと話していたら

今iPadで診断できるよ!

との事で診断していただいたらキョロキョロ
ブルベ冬
と出たのですチューおいで

それを見てBAさんが
パープルがかった色とか
青みピンクとかが
似合うからそうだと思ったよールンルン
との事で照れ照れ

なのでマキアージュのリップが
10月に出るのですが
ブルベさんに合う色味を予約してきました流れ星


それと!!
マスク生活も長引き&歳を重ねると共に
ベースメイク難民
になっていた私もやもやアセアセ
その事もBAさんと話していたら
マキアージュのBBと
スノービューティーの相性がいいよグッグッ
と教えてもらったので…ハート
ちゃっかり購入ラブハート

これでベースメイク難民
卒業出来ますよーにお願い!


久しぶりの更新ですみませんーてへぺろ
久しぶりすぎて
これを誰が読むんだろうかと
思ってしまう…アセアセ

また皆様のところにも
遊びに行かせてくださいねキラキラ

ではでは~~バイバイバイバイバイバイ