こんにちはウインク
先日Qoo10でSALEをやっているとの事で
お買い物してみました流れ星流れ星

…とその前に
アメブロ色々変わってる笑い泣きアセアセ
テンプレートみたいなのがあったので
使ってみます拍手拍手拍手


最初に載せましたが
ドクターエルシア
という所でお買い物しましたハート
いつも見るYouTuberさんが
前に紹介してて気になったのでうさぎクッキー


導入化粧液と
スキンケアクリームの2点を
購入したらこんなにパックが付いてきたラブ


本当は昨日届くはずが
佐川急便の手違いで今日届いたチューもやもや
まぁ急いでないからいいんだけどねおいで

という訳で
今日届いたのでまだ使ってなくて
使用感はまた今度♡ですが
あまりにおまけのパックがすごくて
アメブロにしてみた笑い泣きキラキラ


アメブロのテンプレート
使いにくいなぁ…。。。
私が慣れるか
前のように普通にあげるかだなチューチュー


ではまた~バイバイバイバイバイバイ