もうすぐ3月だというのに
今年2回目の更新お願い

皆様お変わりないでしょうか??

私は今のところ
元気にやっておりますOK
…時々病むけど。笑


この状況で変わらず遠出や
友達とランチや飲み会も出来ず
自家用車で気をつけて
買い出しに出たり
外出先で食べ物を買っても
ドライブスルーやテイクアウトと
そんな感じで過ごしていますアセアセ
先日SNS見ていたら
車を少し走らせた農場で
いちごパフェを販売してると見て
食べてきました桜

でもテイクアウトしたので
車のダッシュボードの上で
記念撮影笑い泣き

もう苺が美味しくなる季節なんて
早すぎて泣けるえーんえーんえーん


そしてもうすぐ春なので
こんな状況でも
少しでも楽しく春を迎えられるようにと
トレンチコートを新調しましたハート
(という名のただの物欲。笑)
ローリーズファームのトレンチコートキラキラ

そもそもはロングトレンチが欲しくてチュー
それでネットやSNS見てて
いいなーと思ったのがこちらでした拍手

ネットで買おうかとも思ったけど
さすがに大きな買い物を
試着せずポチるのも怖くてチュー
ですが店舗の近くに
私用で出なくては行けなくて
なのでそのついでにササッと見て
ササッと羽織ってみて
1回冷静に考えるためお店を離れましたが
やっぱりこちらが良くて
GETしてきました流れ星流れ星流れ星

もう丈感がなんとも言えない感じでおねがい
憂鬱な時代だけど
これでちょっとだけ春を楽しみに迎えられそう桜
(表現がオーバー。笑)


今年はどんな春になるかなーうさぎクッキーさくらんぼ
ではではバイバイバイバイバイバイ