こんにちは照れ

コロナさんは相変わらずで
私も行動範囲に制限がありますが
どうにか生活してますグー

そして乾燥がじわじわ始まってるから
保湿をちゃんとしないと…。。。


今回も最近あったことを
つらつらと書いてきますお願いキラキラ


*携帯買い替え
もうすぐiPhoneの新機種が出るというのに
9月後半、携帯買い替えましたスマホ
以前のiPhone、3年半使っていて
今年の新機種まで持って欲しかったのですが
まさかのバッテリーがやられてしまいえーん
フル充電しても80%になった途端
シャットダウンおいでおいでおいで
1日3回の充電でも間に合わず
バッテリー交換も考えたけど
もう限界でしたガーンガーン
まぁ5Gが安定するまでに
2年かかるとか聞くし
気持ちの中で選択肢は
機種変
しかなかったので
オールオッケーグッグッグッ


*全頭ブリーチ
前からやってみたかった
全頭ブリーチキラキラキラキラキラキラ
遂にやってしまった…ラブルンルン
もうすぐ2週間経つけど
色落ちも良い感じで
やって正解!
やらなくて後悔するくらいなら
やって後悔しよう精神でやったけど
(何それ笑。)
環境的に出来なくなる前に
やりたいことはやっておいた方がいいね照れ


お出かけもしないし
買い物も実店舗ではあまりしないので
思い出的な写真は少ないけど
撮りためたのを少し…星

スタバの大学芋フラペチーノおねがい
おいもがお腹にたまって
ひとつでとんでもなく満腹になる
フラペチーノでした笑い泣きおいで
リピは…私はナシかなぁチュー


イオンでマスクを買ってみたけど
サイズがデカかった…チュー
サンプル?テスター?を
触ってみて
大丈夫そうだったけど
デカくて使い物にならず…残念タラー

マスクの横のキティちゃんのジップロックは
外出先での簡易マスク入れに照れハート

セリアでiPodの充電コードを
購入PCルンルン
このiPod、10年選手なのですよ笑い泣きおいで
本体はやられないのに
コードがやられちゃったから
純正コードじゃないけど
まぁいいやって事でチュー
色もピンクだしガーベラガーベラガーベラ


マジョマジョで2点購入流れ星
この時、ちょっと色々とあって
モヤモヤしてて
アイライナーだけで良かったのに
アイシャドウも買ってしまったてへぺろ


そんなこんなで
日々を過ごしております照れ

これからハロウィンがあって
それが終わればクリスマス
それが終わればあっという間に年末かぁガーン

今年はあまり思い通りにならない事の方が
多いけど
悔いなく過ごしたいですねお願い


ではでは~~バイバイバイバイバイバイ