少しお久しぶりな更新ですチュー


少しづつ外出出来るようにはなってきたけど
世の中がこんななので相変わらず
ポチポチ
が止まりません笑い泣きアセアセ

今日は最近のポチりを
載せたいと思いますPCグー


まずはお初のブランドキラキラ
ADDICTION流れ星流れ星
今SNSなどでバズってるらしい
リップを購入しましたてへぺろバイバイ

何やら無重力リップと呼ばれてるらしく
マスクに全然つかないマットリップおねがい
デパコスなので1本でもまぁまぁなのに
色味が可愛くて2本ポチってしまったお願い

4番と11番星
大人っぽそうでワクワクキラキラキラキラ
※今日届きます(笑)


続いて!!
コスメキッチンガーベラ

to/oneの
まつげ美容液のリピートと
リキッドアイシャドウを購入キラキラ
そしてこちらもSNSで話題らしい
コスメキッチンのエコバッグおねがい
巾着みたいに口が絞れて
生地も頑丈なので
使い勝手よしですキラキラキラキラ


ポンポンと次!!

この2つは店舗で購入ルンルン

3coinsでアクセサリーを
わんさか買いました笑い泣き
ピアス開いてなくて
イヤリングなので
落としてもいいように
あまりお高めのイヤリングは
そんなには買いませんてへぺろ
300円でこのクオリティすごー!

そしてマキアージュの
新作限定アイシャドウうさぎクッキー
色味の画像だけ載せてしまいましたが
これめっちゃ可愛い照れルンルン
パープル寄りなので
大人っぽく仕上がりますおねがい
これは買って良かった星


最後!!
マークスの手帳カバーチョキ
こちらいつも見るYouTuberさんが
色違いを使っていて
その色が欲しかったんだけど
どこ見ても売り切れチュー

店舗なら残ってるかな…と
東急ハンズに出向き
聞いてみたところ
そもそもオンライン限定商品で
私の欲しかったベージュっぽい色は
メーカー欠品で
いつ入荷するかも分からないし
入荷もしないかもしれない
と調べてくださってえーん

ネイビーなら大人っぽいし
良いかなぁと思って
こちらにしましたバイバイバイバイ
どうしてもこの形のが欲しかったのでお願い

いつも10月で手帳を切り替えるので
もうそろそろだなぁー。早い。。。


そんな感じで
日々を過ごしております照れ
(どんな感じ?笑)

また書くネタがたまったら
更新しにきまーすバイバイバイバイバイバイ