こんにちはトロピカルカクテル

気がつけば
梅雨も明けて
毎日熱中症アラートが出る日々…もやもやもやもや
暑すぎるよ…えーん

皆さま、暑さで
体調など崩してないでしょうか??


おうちにいる時間が長い夏ですが
ワタクシ
あつまれどうぶつの森
にハマりまして
先週あたり、集中して
ものすごいやったんですキョロキョロ
その結果…
早くも飽き始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも毎日ちょくちょくはやってますグー


そしてStayHomeを潤す
新たなアイテムをGET星
fire tv stick 4K

テレビにさすだけで
YouTubeも
Spotifyも
使えて神すぎるお願い

ちなみにこれ
ポチって1日もかからず届いたおいで
だから発送しましたとか何もなくて
突然届いてびっくりキョロキョロ

あつ森の次は
これにお世話になりそうてへぺろ


そして最近また
UNIQLO
でポチポチPC
UNIQLOとシュウウエムラコラボ流れ星
発売日と思われる日の朝にポチったので
すぐに買えたけど
どうやらすぐに売り切れたらしいアセアセ
これSサイズにしたけど
少し大きめで良い感じ照れ
今年はUNIQLOで
何枚Tシャツ買ったかな…笑い泣き


エアリズムマスクも買えましたチョキ
確かに息がしやすいかもしれないキラキラ

ネットでわざわざ買ったのに
数日後店舗に行ったら山ほど入荷してたチュー


最後にストック品ハート

キャンメイク
シークレットビューティーパウダー

限定のオイルブロックタイプチョキ
これ使ってメイクするとまぁ崩れない!
真夏だし、マスクメイクだという事で
ストック買っておきました照れ


この夏は
気をつけるものが沢山あるけど
無理せず行きましょうグー

ではでは~~バイバイバイバイ