どうもですガーベラガーベラガーベラ

前回更新してから
1ヶ月以上経ってたアセアセ

梅雨もあけませんが
皆さんお変わりないですか??

私は変わりないですグー


この1ヶ月
何して過ごしてたかなー。。。
若干前より外出は増えたけど
やっぱりあつ森かなぁー。。。
※マジどハマり中(笑)

ハマりすぎて
猫背と視力が非常に心配てへぺろ


最近は細心の注意を払って
必要な時だけ買い物したりしてました!
*ラティスのイヤリング
*キャンメイク
クイックラッシュカーラー ワインモーヴ

ラティスのは
夏っぽいイヤリングが欲しくてトロピカルカクテル
このイヤリング
軽くて耳が痛くならないチョキ

キャンメイクは
クイックラッシュカーラーの
赤みピンクのような新色です流れ星流れ星
これ買うのにお店4件ハシゴした…。笑
去年あたりからこれがないと
カールしないしパンダ目になるしで
必須アイテムになりましたお願い

*マキアージュ
ビューティー ロック ミスト

*スノービューティー 
ホワイトニング トーンアップエッセンス

*マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ BR701

資生堂で必要なものをgetグー
ミストは
マスクメイクが当たり前になってしまったので
化粧崩れ防止の為に!
これした日はほぼ崩れない!

スノービューティーの下地は
去年のリピートです照れ
限定品なので
去年のが残ってるけどストックとしてチョキ
こちらの下地も毎回使っておりますキラキラ

マジョマジョのアイシャドウは
気になって手に取ってみた(笑)ハート
キラキラが可愛くていい感じキラキラ
だけどこの黒いパケのだけ
定番品より数百円高いので
皆さんもお気をつけててへぺろ

レモンサワー生ビール

毎日は飲まないけど
たまに飲みます照れ
このレモンサワーは
ローソン限定で
LDHとのコラボみたい流れ星流れ星
これ美味しかったーキラキラ


もうすぐ夏本番になってしまいますね波
今年の夏はどんな夏になるのだろうか…。

とりあえずスタバの
ピーチフラペチーノ
を飲みに行かないとてへぺろおいで

先日スタバで流れ星
この時はまだストロベリーだったお願い
もちろんテイクアウトでグー


ではでは~~~バイバイバイバイバイバイ


P.S.
最近これ聴いてます星
NiziU流れ星流れ星流れ星
ミーハーなので
オーディションは
ほとんど見てなかったけど
配信曲は欠かさずチェックウインク

でもまだ
マコちゃんとミイヒちゃん位しか
わからない…笑い泣き