どうもうさぎクッキー


今日からまた自粛が一段と緩和され
嬉しさと怖さが
入り交じったような気持ちですが
気を緩めず過ごそうと
思っていますグー

紫陽花が咲くと
毎年写真に収めてしまうおねがい


さてさて!!
梅雨にも入り
暑い日も出てきて
冷たいものが食べたい飲みたいトロピカルカクテル
という事で…てへぺろ
スタバの
いちごのフラペチーノ
飲んできましたハート

やっぱり美味しすぎた。
飲む前からそんなのわかってた。笑

真夏になったら桃とかもやるかしらチューチュー
期待してますキラキラお願いキラキラ


それと…てへぺろ
マックフルーリー
ブラックサンダー
のコラボ。
これも食べる前から
美味しいなんてわかってた。笑

これで夏も順調に太るなニヤリ



そしてボチボチ
夏物のお洋服もgetしてますおねがい
神戸レタスのビスチェ♡

デニムと白Tシャツに合わせたら
絶対可愛いと思いハート
てかイメージ図がまさにそうですね照れ

まだポチッただけなので
届くの楽しみ照れキラキラ


GU
コンフォートオープントゥヒールミュール

こちらはオンラインにはなかったのですが
たまたま出先の田舎の方のGUに
ラス1で残っていたのでキョロキョロおいで

サイズはSです笑い泣き
ピッタリだし
これはこの夏大活躍だろうなぁおねがい


そしてサンダルの季節になったので
ダイソーでラメ入りのマニキュアを照れ
自粛期間中にマニキュア処分してしまったので
買ってきましたチョキ

あとは花柄のワンピースが欲しいなぁ~ハイビスカス



今年の夏は
例年とは違うけど
出来る範囲で楽しもうキラキラキラキラキラキラ

ではでは~~バイバイ