こんばんはガーベラ

もう少し我慢すれば
少しづつ動き出せるのかな…?
でも怖いなぁ…。。。

そんな気持ちを抱きながら
日々を過ごしてますお願い


5月ももうすぐ終わり!
早ーい笑い泣き
今年は特にアセアセアセアセ

おうち時間も続いたので
今回は最近のポチりを
お届けしますてへぺろチョキ


遂に始めましたよチューハート
家族兼用ですが笑い泣き

Nintendo Switch Light
あつまれどうぶつの森

転売ヤーとかからは買ってません!
あつ森もうすぐ
島クリエイターですてへぺろ


お初のto/one流れ星
まつげ美容液とグロスをgetハート

グロスはまだつけていく場所もなくショボーン
まつげ美容液はスキンケアの最後に
使っていますウインク
まつ毛が抜けるようになったので
まつ育始めましたキラキラキラキラ


これはポチリじゃないけど
オンライン飲み会の為に
キティ
(赤ワイン×ジンジャーエール)
を用意しました生ビール

これ好きなんですよねーラブ
やっぱり甘めのお酒が好きかもてへぺろ


moussyのワンピース照れ

このワンピース
元モーニング娘の
辻ちゃんがYouTubeで着ていて
秋冬ものっぽかったけど
シルエットが恐ろしく可愛くて
ポチってしまいました拍手



この動画で見ましたおねがいハート
生地感が気になるから
早く届かないかなーラブラブラブラブ



来月辺りから
もしかしたら??
友達とかに会えるかもしれないので
(決まってないです、もうそろそろかな的な)
ポチりも程々にしないと笑い泣きアセアセ


皆様はどうお過ごしですか??
暑くもなってきたので
熱中症にも気を付けながら
過ごしましょう流れ星流れ星


P.S.
最近
モーニング娘
にハマってます笑い泣き
YouTubeでLiveの動画みたりしててへぺろ
いわゆる黄金期の時は
小学校終わり~中学生でした照れ
色々と聴いて
この2曲が良かったので
ダウンロード拍手

モー娘とかハロプロ系は
サブスクで配信がないのが痛いもやもやもやもや

聴いていてスカッとするので
オススメです!
特に世代だった方には
新鮮でいいかもキラキラキラキラキラキラ