こんにちはうさぎクッキー
お久しぶりの更新かな??


タイトルにもある通り
今この状況なので
オンラインショッピング
しまくりの毎日ですお願い

今回は最近
購入したものをご紹介しますルンルン


まずは
こちらはオンラインではないのですが
3月に店舗で購入した
無印良品のシーツセットです照れ

今まで
ローラアシュレイ
のシーツを使っていましたが
シンプルなシーツが欲しくて
無印良品週間の時にgetハート
10%offは本当に助かるお願い

シンプルでなかなかGoodですウインク


etvos
ミネラル マルチ パウダー
リネンベージュ

こちらはいつも見ている
田中日菜さん
というYouTuberさんが
使っていて
気になったので購入してみました流れ星

この色もいいけど
ピンク系の方が自分にはあっていたかな…
と使ってみてから思ったりキョロキョロ

やっぱりコスメは
できるだけタッチアップして
購入したいですねえーん


他にも
GU
UNIQLO
ZOZOTOWN
Amazon
などなど…チュー

おうち時間が長いので
ジェラートピケ
も買ってみましたおねがい
着てみて
皆さんが絶賛するのがわかったラブハート
次の年末は私も福袋買いますグー


買い物をちょくちょくするので
片付けも同時にしていますチュー

マニキュアが全部固まっていたし
爪の不調があって
手先のネイルが出来なくなったので
手放しましたお願い

オージュアのアウトバストリートメント
パケが可愛くて使い終わっても
捨てられずにいたけど
取っておいても意味がないと
気付いたので(笑)
こちらも手放しましたバイバイ


おうち時間が長いですが
何とか今のところは生活出来ていますお願い

皆様も無理せず
体調に気をつけてお過ごしくださいガーベラ


※追記
アイコン変えてみました照れ
ボブの時にブリーチで
インナーカラーを入れた時のですおねがい
ブリーチしてピンクだったんだけど
抜けて金髪になってるところ笑い泣き
なので今とは異なりますお願い
またインナーカラーやりたいなーハート