こんばんはおねがい


今は不要不急の外出は
極力避けていますが
季節は進み
桜も満開ガーベラガーベラガーベラ

春って私の中では
1番お洋服選びにワクワクする季節なんですルンルン

でも今は購入しても
あまり着ていく場所もないので
無駄使いはやめよう…と思いながら
気づけば春物を数点購入してしまいましたハート

fifthとGUで春物を拍手


GUではパンプスとインナーを購入しました星
マシュマロポインデットパンプス

これ低めのピンヒールなんです流れ星
本当はヒールが太めのが欲しかったけど
私の小さい足にハマるサイズは売り切れショボーン
※私の足は22.5cmです(笑)

こちらを履いてみた時
多分夕方でむくみはじめてたからか
気持ちキツかったけど
23cmにサイズをあげるとパカパカだったので
22.5cmにしましたOK

本当はダッドスニーカーとも悩んだけど
まさかのSサイズさえ大きかったのと
パンプスならデニムやパンツやスカート
何にでも合わせやすいかなと思ってウインク

インナーはカップ付きのキャミを
買いましたチュー
白いトップスを着る時
下着の紐が気になるものがあるので
その時用対策でグー
これはまだ合わせて着てみてないので
白い服を着た時に透けるか
また検証してみますグー


そしてfifthではブラウスを流れ星
商品名が分からなくてお願い
完全にデニムに合わせる感じでハート
このブラウスに
デニムとパンプス…
うん、早く着て出かけたいおねがいキラキラ


もう少しお出かけ出来るようになったら
沢山活躍させよう拍手拍手拍手



桜が満開になったので
明日あたりお散歩がてら
写真を撮りに行きたいな~ガーベラ

出来る範囲で
春を感じたいですねおねがい


それと余談をひとつうさぎクッキー
最近
Spotify
という音楽のサブスクリプションに
ハマってますルンルンルンルン
今は無料期間なんだけど
めっちゃ使いやすい!!!
iPhoneでもタブレットでもPCでも
アクセスできるので助かるチョキ
無料期間が終わっても続けるつもりですてへぺろ
ちなみに
DAPUMP
MAX
など90年代の懐メロを聴いたり(笑)
aikoさんの新曲やリトグリを聴いたり
幅広く聴けるので
使わない日は無いです星星星

…という余談でした(笑)笑い泣き


ではでは~~バイバイバイバイバイバイ