こんにちはクリスマスベル

街はXmasモードクリスマスツリー
今年のXmasは
どんな日になるかなーキラキラ
皆さんは素敵な予定が
ありますか??


さて流れ星
久しぶりに
資生堂のマキアージュ
のコスメを色々と購入しましたハート
右から
*ドラマティックスタイリングアイズS
RD332

*ドラマティックルージュEX F2

*ドラマティックルージュN
BE771


年末色々お出かけするし
新しいリップが欲しかったので照れ

アイシャドウと黒いパケのリップは
BAさんに選んで頂きましたラブラブラブラブ

そして私も買ってしまいました…
アナ雪コラボのリップ笑い泣きキラキラ
これお話するBAさん皆さんに
あやさん絶対似合う色味ですね!
120%の確率で言われまして←www
私も気になっていたので
予定外ではありましたがGetハート


年末このコスメ達で
色々とメイクが出来るなおねがい
楽しみがより楽しみになるー流れ星流れ星

少し早い自分への
Xmas&1年頑張りました
プレゼント
ですね拍手拍手拍手


ではでは~バイバイラブラブラブラブ