こんばんは♡


いよいよ
10連休
始まりましたね!

私は半ばに予定がありますが
お天気が心配えーん
外で楽しもうと思ってるので
雨が降ったら予定ボツになっちゃう~アセアセ


さてさて
タイトルにある通り
無印良品週間
でお買い物してきましたチューリップ

先月誕生月だったので
500円クーポンもあって
色々お得に買えましたハート

ルイボスジンジャーチャイ

これが前から欲しかったーおねがい
いつも見てるYouTuberさんが購入されてて
私、体質的に夜カフェインが取れないので
夜飲めるノンカフェインのものが
欲しかったのです照れキラキラ

味の感想は…。
(※個人的意見ですw)
香りはキツいけど
甘みも良くて
味もなかなかGoodですOK
ジンジャーが効いてるので
スパイシーな感じが
お好みな方には良いのかもラブ

ごくごく飲める感じでもないから
夜リラックスしながら飲むには
ちょうど良いかもしれないハート


他にも!!
スキンケア唇

導入化粧液
乳液
美白美容液
ホホバオイル

導入化粧液は今すごくお安くなってて
思わず買ってみましたウインク
あと3つはリピですおねがいキラキラ


無印良品週間で
お得に買えて良かったですOK


皆さんも素敵な連休を~キラキラキラキラ