こんにちはー!!

桜の季節は終わっちゃいましたねえーん
これからは新緑の季節になってくのかなチューリップ


さてさて
またまたスタバで
ストロベリーベリーフラペチーノ
を飲んで来ましたおねがい
今回はホワイトの方ラブラブラブラブ
実はこれとあるご褒美で照れキラキラ
先日、祖母の携帯機種変に同行して
そのお疲れ様でOKOK

ビックリしたのが祖母、同じガラケーを
9年も使ってたそうです笑い泣きアセアセアセアセ
もはや物持ちとかの問題超えてる笑い泣きアセアセアセアセ

この時に祖父のお墓参りにも行けて
良かったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


さてさて先日
ショルダーバッグを購入しました流れ星流れ星
インスタで可愛いなー♡
と見ていたら
店頭にあってついつい購入ハート

こちら
Lattice(ラティス)
のものになりますキラキラキラキラキラキラ
Latticeはアクセは300円で
最近は雑貨などもあって
可愛いお店ですよねラブラブラブ

でも思ったより小さめでアセアセ
なので持ち歩く荷物を全部見直しました!
本当に最低限しか持ち歩けないけど
逆に最低限以上のものって
予備だからほぼ使わないしねウインク


この時他のお店で
イヤリングも買ったのですが
写真がないのでまた載せますねルンルンルンルン

最近春物が街に溢れてるからか
めっちゃ買い物してる気がする笑い泣き
やばいなー笑い泣き


ではでは読んでいただき
ありがとうございましたおねがい星