大変遅くなりましたが…アセアセ
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!!


年末年始は
久しぶりにお正月!って感じでした照れ
と言うのも
数年ぶりに親戚が集まることになりましてウインク
今まで私以外の(笑)孫達が
(祖母から見ての孫です、私のいとこですね)
受験やら就活やらで
皆集まることが出来てなくてびっくり

なので数年ぶりに
祖母宅に全員集合!!!
…っても小さな家族ですが(笑)

なのでお年賀用意したり
逆にお年賀頂いたり…♡
数年ぶりに集まった私達孫達は
気づけば皆成人してて
缶チューハイを飲む飲む(笑)笑い泣き

そんなこんなでなんか久しぶりに
the正月な感じを過ごしました門松


お年賀にこちらを頂きましたラブラブ
フローフシラブラブラブラブラブラブ
これ、ご存知の方も多いかと思いますが
去年廃盤になっちゃったんですよねアセアセ

気になってはいたけど
自分で買うまでには至ってなかったので
(店舗にもなかったしね)
luckyでしたキラキラキラキラキラキラ


今年は福袋や初売りには
行けなかったのですが
(実は年末セール前にコート買っちゃいました。笑)
また日々の幸せをを大切にしながら
今年も1年過ごそうかと思いますガーベラ


そういえば年末に
忘年会@新大久保で
爆弾酒
とやらを呑みまして生ビール
楽しすぎて
写真はなく動画ばかり撮ってしまって
載せるものがないんですが(笑)
めっちゃ呑みやすくて
ハマると危なさそうだけど
ハマりそうな自分が怖いです笑い泣きアセアセ
多分SNSとかで
爆弾酒
って調べたらたくさん出てくるので
御手数ですがそちらをご参照下さいませお願い


ではでは重ね重ねになりますが
今年も1年よろしくお願い致します♡♡