こんにちはーニコニコ

今日は祝日ですね照れ
皆さんいかがお過ごしでしょうかキラキラ


さて先日
ORBIS
にて
オルビスユー
のサンプルを頂いてきましたラブ

SNSとか見てて前から気になっててキラキラ
でも店頭で素直にサンプルが欲しいと
言えなくて、店員さんに
使ってみたいけどお肌に合わなかったらなぁ~
とまわりくどく話して笑い泣き

洗顔料
化粧水
保湿液
のサンプルを頂き
先日使ってみましたOK

良かった点は
まずスキンケアが2stepで済むところ!
そしてものすごく目からウロコだったのが
サンプルを使い終わった後
顔のトーンがめっちゃ明るくなってたことびっくり
しかも上からスノービューティーとか
乗せてない状態であの明るさ!
ほんとにビックリでしたおねがい

んーショボーンと思った点は
なんかちょっとだけ
スキンケアしてる際
ポロポロ何かが剥けてるのか出てきてるのか
そんな感触があったことアセアセ
でも実際はそのポロポロは形としては
出てきてないんですけど
なんかポロポロ…。苦笑

でも1度は使い続けてみたいおねがいOK
そう思えるスキンケアでしたハートハートハート

今のスキンケアがなくなり始めたら
考えようかなルンルンルンルンルンルン


お天気も良いですし
皆さん、素敵な連休をお過ごし下さいラブラブ