算命学

という

統計学をもとにした占術によると


私には天邪鬼な性質の

調舒星(ちょうじょせい)という星が入っています。





しかも

東方(社会的立場の時に見せる顔、自己表現に関わる)と

南方(目下の立場の時に見せる顔、甘え方)の部分に入っています。

 


 

なんだか今日は頭がぼーっとして

やること沢山あるのに上手く動けない、、

 


そんな時は


"できない!

今日はもうなーんにもやらないっ!"


そう決めちゃいます☝️

 

 

するとあんなにできないと思ってたのに


"…これだけやろうかな"


なんて始まって

いつのまにかスルスルと

やるべきことが完了できちゃってたり😳✨

 

 


そしてパートナーとのコミュニケーションでも

その性質が出るので


反発させてくれたり

ワガママや気まぐれを受け入れてくれる相手を選ぶと上手くいく

ワケなのです💡

 


 

このように自分の性質をわかっていると


才能の伸ばし方、組むと良い相手など

人生の戦略を立てることが出来ます




占いは

当たる当たらないではなく


自分を客観的に見つめるために

上手に使いましょう☝️💕