食べたいと思ったタイミングで
食べたかったものを頂いたり

高くて買えないと思ってた欲しいものが
案外あっさりと手に入ったり

憧れの人と出会えたり

理想通りの家に住めるようになったり


今までたくさんのものを引き寄せてきましたが


コツは簡単!
 


 
テレビ番組を観るかのように
見たい理想に
意識のチャンネルを合わせるだけ!
 

 
チャンネルを合わせるとは
理想が叶った世界線で生きるということ!



理想の世界線で生きる自分を
今の自分に落とし込めるほど
叶えたいことが叶います✨
 


 
理想が叶ってる世界なら自分はどう動く?
そしてできることから実行する
 



例えば
買いたいものを買える世界線なら

まずはカタログを見たり
店舗に実物を見に行ったりしますよね?


でも買えない世界線だと思い込んでたら
見にいくことさえしないかもしれません。

 
 
"今の自分には◯◯だし…"
"◯◯だからできない…"

そんな声を採用するほど

理想の叶わない世界に
チャンネルが合っちゃってます🫢

 

 
今がもしも
理想の現実では無いと感じるのであれば


その現実を思い悩んだり
叶わない理由を考えるのではなく



今すぐ理想に意識を向けて
チャンネルを変えましょう

 
 
本当にただそれだけなのです🤭

 
 
 
ちなみに私がそうでしたが
『思い悩みたい時期』ってあります。


"もっと良い家庭で育っていれば…"
"もっと身長が高かったら…"


そういう時は思いっきり思い悩みましょう!
 
 


でもそれに飽きたり
今の世界に違和感を感じてきたら

ぜひチャンネルを変えてみてください🌟