突然ですが


明日3/29 11:30〜インスタライブやります💡


Instagram: @mapi_nyapi

https://instagram.com/mapi_nyapi?igshid=YmMyMTA2M2Y=



幸せを追い求めた20代


30代に入って欲しかったものが

全部手に入ったことに気づいたオエー



ここに来るまでに

がむしゃらに得た知識や情報


昔の私みたいに

苦しくて苦しくてもがいてる人に


少しでも役に立てられたら良いな昇天


ブログやインスタで

情報発信していけたら良いな昇天



そう思ってはいたものの

母になってますます


うまくブランディングというか

ブログタイトルからはじまり

見せ方?が決められず

何も発信できずにいたんだけど



変な風に見られるかもしれない

変なやり方じゃ人気が出ないかも


なんて恐れを抱いたまま

ありのままを見せていこうって決めた昇天



自分の中のエネルギーを腐らせないように

これからはブログも日々の気づきとか

バンバン出していきたい物申す