本日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

いいねやコメントアドバイスありがとうございますラブラブとっても嬉しいですラブラブ
 
御朱印やにゃんこなどのお話がメインですがお立ち寄りいただけたら嬉しいです🐈‍⬛

飼い主の平日の朝食は時間との闘いだから、キッチンカウンターで食べるんですが、立ち上がりでの圧が凄いんです😅

ねぇルチル〜あれって何だと思う?ママだけずるいよね!

何だか不公平だよね!


良いなぁ!

ママだけズルい!


僕達にもわけてくれるよね!

くれないとかぶってやる〜!

君達さっきご飯食べたよね😅毎日毎日ママのフルーツ狙うのやめてくれる!君達は食べれないんだから!




皆様これからもおぼっちゃま達に逢いに来てくださいね☺️

最後までお付き合いいただきありがとうございますラブラブまたお付き合い頂けましたら嬉しいですラブラブ