本日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

いいねやコメントアドバイスありがとうございますラブラブとっても嬉しいですラブラブ
 
御朱印やにゃんこなどのお話がメインですがお立ち寄りいただけたら嬉しいです🐈‍⬛

アジュールへの応援ありがとうございます🙇‍♀️鼻からの出血もなくなったし(始め見た時は動転してしまったよ(泣))、ゴールがみえてきたかな💕後もう少しだけお薬頑張ろう💦

つい先日、ルチルがワクチンを打った。そのせいだと言われたが、何と大風邪でぜいぜい言うほど一日中くしゃみが止まらない(泣)喘息かとびっくりするほどで、AM3:00頃に夜間救急に走るか散々悩んだ(泣)アジュールも目が離せない時だったので、朝一まで待って動物病院にGO!ご飯を全く食べれなくなってたのが、少しだけマシになったが、このお方へのお薬が大変(泣)薬によってはそのまま食べるルチル(笑)風邪薬はお気に召さないようで、口に放り込むスタイルへ変更。噛み締めて口を開かないのを何とか開いて奥の方に入れる、ぺっと吐き出す、入れるを何十回も繰り返す(泣)薬は1回に4粒、10分以上、飼い主の指もルチルの口周りやフリルも薬でベタベタ(泣)何か良い方法はないでしょうか。知ってる方がいたら教えてください🙏ちゅーるに混ぜるとちゅーるだけ食べて薬はぺっなのでこの方法はダメ、すり潰して混ぜる?食べなかったら困るよ〜(泣)まだまだくしゃみ全開なのでどうしたものかと(泣)重なって病気になるなんて、そこまで仲良くなくても良いのにね💦


少し前の写真ですが、暖かくなってきて虫さんが窓外に飛ぶようになって、ひたすら追いかけてるルチル🤭外側だから必死にガラスを掻いてます🤣

ていや〜


どうして捕まえられないんだろう?


ていや〜、とりゃ〜!


なんで〜


う〜ん?

立派に立ってるね〜(笑)


皆様これからもおぼっちゃま達に逢いに来てくださいね☺️

最後までお付き合いいただきありがとうございますラブラブまたお付き合い頂けましたら嬉しいですラブラブ