本日7/24はeleanor&PLAZMAの
浴衣イベントでした👏

見事の被りありがとうございますm(*_ _)m

どっちに行こうか散々悩んだ結果

両方行く事にしました笑

だってさ…

大好きな担当に浴衣姿見せたいじゃん笑

両店舗行く事にしたんだけど
どっちを先に行くかでまた迷い…

eleanorを先に行くとオリシャンある
ビンを持ってPLAZMAに行くハメになる…
ややこしい事になりそうな予感…

必死に考えた結果

PLAZMAからのeleanor笑

あかりんに浴衣を見せて
可愛い。似合っとるやん。
とお褒めの言葉
PLAZMAのみんなからも可愛いと言われ
困惑しました。
大好きなりょうさんとsnowとって
オマケに動画も撮って至福の時(*´ω`*)
このままPLAZMAで過ごしてもいいな
アフターゎドンキで花火かなって笑
そんな事を考えていた矢先!!
さかりょうからLINEの嵐
一気に現実にもどったよね。
なんとか誤魔化したんだけど
代表の名前出され限界を感じ
泣く泣くチェックをして
eleanorに向かいました

迎えてくれたのはさかりょう
桜花みるなり
ガチで可愛いんだけど
髪型違うね?
浴衣似合ってるね
誰にも見せたくないんですけど…
などと褒めまくり笑
照れました(灬ºωº灬)
そんなさかりょうも浴衣似合ってました笑
初めて見る浴衣姿ににやけました笑
色んな人とsnowを撮りまくり
さかりょうと初ショットをゲット(•̀ᴗ•́)و ̑̑

イケメンの浴衣姿は狡いなと思った笑