ホストクラブって不思議な場所ですショボーン


キャバクラは永久指名ではないし、
いろんな若い女の子と話せてお酒も飲めるロゼワイン
お金持ちの男性が行くのはわかる。


ホストは客がガチになりやすいラブ
年齢の近い男女だし、
永久指名だからその人に会いに行く、恋人みたいな感覚になる。

お金持ちの女性ももちろん居るけど、
ほとんどが頑張って稼いだお金をギリギリまで使って自分の生活は節約してる ←わたしも




そもそもお酒の値段高すぎww


例えばこのシャンパン 有名ですが
ANGEL Brut ¥36,300-


彼の店で飲むと68万します←あほ
みんなそんなのをボカスカ飲むわけです。



私は2回だけ飲みましたが ←どあほ
最近はずっと、飲み物オーダーなしで1時間1万円。



するとついに
席を決める内勤さんから

貧乏人に用意する席はないと言われました。







・・・まぁ正確には
私は席に座っていたけど、その後に来た彼のお客さんには席が用意してもらえなかったそう。


それで彼が内勤と言い合いになってるのを見て

後から来た子のほうがお金使ってくれるだろうし、居た堪れなくなって帰りました・・・



彼は気にするな、居て欲しいって言ってくれたけど


やっぱりホストではお金を使う客が正義です。




とは言え私にとっては1万円だって大金だし、10分くらいで帰る事に不機嫌になってしまいました。。




俺のせいか?
確かに元はと言えば、俺が内勤から嫌われてるから悪いけど俺は居て欲しいって言ったよな?
それでも帰るって言ったのはエリだろ?


あんな迷惑そうな目で見られたら、居られるわけないし・・・


結局俺の言うことじゃなくて店の言いなりになるんだな、お前も店と一緒だよ。




エレベーターが開いて何も言わず歩き出すと、彼はついてこなかった。


何かを蹴ったような大きな音がしたけど振り返らなかった




やっぱりホストは昼職では通えないです。

寂れた店ならいいかもしれないけど、
彼の店は毎日満卓になってるのでこうなります。







そしてこうなります。




なに謝罪って(´•ω• ก`)??




私なんか悪かった?




謝らない。
そしたら一応、彼が歩み寄ってくるので。。




この2日後も、彼の店休日に久しぶりに誘われて
カフェに行きました((( *´꒳`* )))



車で信号待ち中に、歩道で信号待ちしてる若い女の子を見つけて


ねーねーおねえさん ←急に1人芝居

スカート破れてますよ、って。
そしたらキャー恥ずかしい!って走り出して

待ってください!って追いかけたらステーンって転んで、おねえさんのパンツ引っ張っちゃって。

キャー私パルコで買ってきます!って、下半身丸出しのままパルコ入ってくの。






なんかこんなような独り言をぶつぶつ言ってました。





今年は今のお店で頑張って記録出して、
来年移籍するそう。



エリも行くでしょ?

私お金ないから無理だってば。

大丈夫、ちゃんと俺が引越しさせるから。




だそう。


おおお照れちょっと変化したニコニコ