- 前ページ
- 次ページ
今日も休み~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
久しぶりの2連休やった*\(^o^)/*
明日は、プチ同窓会やし楽しみ~♡
今日は、歯の矯正に行ったよー(o’∀’o)
順調♡でも、下の歯がキレイにならないと、上のはが引っ込まないからなー(´・_・`)
早く歯抜け目立たんくならんかな>_<
そんで、美容院も行って来た!!!
リタッチと前髪カット!!!トリートメントも!
オン眉してみたいけど、鼻ぺちゃやから似合わんかなーと勇気でーへん(´・_・`)
今日の足元
maya
こんばんは!mayaです。
昨日、炭酸パックして今日のお肌は良い感じな気がしたよ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
これからも、続けようと思います*\(^o^)/*
今日は、梅田にお出かけ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
水着ゲット!!!
なんか、可愛い♡と思うデザインが、しっくり来なくて、年とったなーと実感(´・_・`)
でも!店員さんのアドバイスの元、盛れて好きなデザインのん見つけれた*\(^o^)/*
これで、夏のイベントも準備オッケー♡
お昼ご飯はラーメン食べて、お腹いっぱい!!あらうまラーメン好きや♡
今日のアクセは、こちら!!
maya














