遅くなりましたが、この前、
みなとこうべ海上花火大会
行きましたニコニコ

雨降ってたけど、花火が始まる頃にはやんだー!

きれいやった~

神戸までいって満足した(≧▽≦)

見るとこも広かったし、よかったヽ(^o^)丿



ako*
{18F61231-FF7B-4BC2-87CA-18AB6FD5B300:01}

すぐのびるねー(´・_・`)
バリカンこしょばがる(°_°)

おやすみなさい!!

今日も休み~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
久しぶりの2連休やった*\(^o^)/*
明日は、プチ同窓会やし楽しみ~♡

今日は、歯の矯正に行ったよー(o’∀’o)
順調♡でも、下の歯がキレイにならないと、上のはが引っ込まないからなー(´・_・`)
早く歯抜け目立たんくならんかな>_<

そんで、美容院も行って来た!!!
リタッチと前髪カット!!!トリートメントも!
オン眉してみたいけど、鼻ぺちゃやから似合わんかなーと勇気でーへん(´・_・`)

今日の足元
{D54F7AA4-B1A5-42E2-9E0D-859367DD8EAC:01}

今日は、天気良くないからコンバースちゃん♡

maya
こんばんは!mayaです。

昨日、炭酸パックして今日のお肌は良い感じな気がしたよ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
これからも、続けようと思います*\(^o^)/*


今日は、梅田にお出かけ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
水着ゲット!!!
なんか、可愛い♡と思うデザインが、しっくり来なくて、年とったなーと実感(´・_・`)
でも!店員さんのアドバイスの元、盛れて好きなデザインのん見つけれた*\(^o^)/*
これで、夏のイベントも準備オッケー♡
お昼ご飯はラーメン食べて、お腹いっぱい!!あらうまラーメン好きや♡

今日のアクセは、こちら!!


{C89B706E-BFA9-4093-BC20-D81DB1A45B52:01}
{3D9F0A0A-E41F-43D3-9259-A5691539B9BE:01}

明日、仕事行ったらまた休み~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

maya


昨日作った初?レジンのリングです!


中にオレンジが入ってますラブラブ

気泡がジューシーに見えるヽ(^o^)丿

mayaに写メを送って、
後から実物見せたら
写真よりかわいいって言われたv(^-^)v

写真の撮り方うまくなりたい(^^;)

次は何を入れようかなぁ音譜
レジンUVランプがついに届いたー(^O^)





前、UV ランプなしでネックレス
作ってみようとした時、
全然固まらんかった(゚o゚;
窓際に置いたけど太陽あたってなかったんかなー(>_<)ヽ

早速UVランプでリング作りましたo(^-^)o
すぐ固まるー(〃'▽'〃)

しばらくはまりそうラブラブ


この前、チョコバナナタルト作りました(^^)/

見た目・・・

タルトの生地が好きやから
作りたかったけど(゚∀゚)

味がしーひんかった(゚o゚;
生地焼いても焼き目つかんし、、、

こんなん(/_;)



何でやろ~(>_<)ヽ
お久しぶりです!
mayaです!

akoに作ってもらいましたー*\(^o^)/*
{DCCCC936-37AB-4BF1-B9BD-BD5F84C69E51:01}

夏に沢山使うよー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

maya*