前向きに生きて参りましょう音譜

 

いろいろな場所で

いろいろな方々が

そう仰いますよね。

 

前向き、プラス思考、ポジティブ思考。。。

明るい未来に希望を抱き、それを目指してまっしぐら。。。キラキラ

 

分かるんですが。。。

いまいち実感が持てなかった私。。。汗

オマケに自分に嘘を付いている気になる。

本当にそんな事思えるの!?

背伸びし過ぎではないのかしら!?

ポジティブ思考にしたら。。。

いや、ポジティブ思考にしたのに

何故か不安が湧いてくる〜〜〜叫び叫び叫び

 

先日のSAYAKAさんおすましペガサスとの

グループセッションで

その謎は解明!!

(内容は少し違うのですがね。。。)

言葉に対し身体や脳は反応しているそうです。

つまり違和感を感じた言葉やポジティブな思考に対して

脳や身体、心は躊躇し、抵抗している訳です。

だから無理矢理に

ポジティブ思考になろうとしても

やっぱり時間がかかってしまうみたいです汗

 

勿論、ポジティブ思考はとっても素敵だと思いますドキドキ

その思考でどんどん前に進んで行かれる方も大勢いらっしゃることでしょう虹

でもそれが時には空回りになることもあるのです。

まずはご自分を観察し、ポジティブ思考の中でも

今のご自分には

どんな言葉が心地良いのか

どんな言葉が響いてくるのか

そんなピッタリな言葉を見つけて下さいラブラブ

より素敵なご自分に

より素晴らしい未来に

近づかれることと思いますキラキラキラキラ

 

今日は雛祭雛人形

お人形に代りに厄を祓って頂き女の子の成長を願ったお祭りなんだそうです。

それが何故、早くお飾りしないと娘がお嫁に行き遅れる。。。

になったのでしょうか。。。

人間って本当に概念や意味づけが大好きな生き物なんですね。

ふ〜。。。人間らしく生きて参りました私。

初期化事項、山積みです~あせるあせるあせる

 

 

おすましペガサスSAYAKAさんのホームページはこちらですベル

 ご興味のおありの方は是非、ご覧下さいリボン

 

 
パンダ今夜、覚醒体のお仲間のkazuさんとmegさんの3人でYouTube Liveを致しますベル
 どうぞ宜しければご覧下さいビックリマーク