グルグルになる。。。UFO

覚醒体を学んでいる方は自我に惑わされている時によくこう表現されます。

自分が何をしたいか分からない、目標を定められない。。。あせる

嫌な記憶ばかり浮かんでくる。。。あせる

SAYAKAさんから勧めて頂いた本が読み進まない。。。あせる

毎日のワークをしても何も感じない。。。などなど。。。あせるあせるあせる

本当に人それぞれのグルグルがあります。

人間ですもの、色々あって当然ですよね。

私たちの数ほど、私たちの行手を立ち塞がるオートマ自我はおりますでしょうし。。。当然、ホメオスタシス(恒常性)も頑張りますし、厄介に思われることは多々あると思います。

「う〜〜〜っ叫び

頭を抱え込みたくなりますよね〜。

こんな時どうしましょうか!?

。。。ここで登場いたしますのがSAYAKAさんがいつも仰る

『淡々とキラキラ

なのであります!!

焦ることなく、むやみに思考を働かせず、出てくる感情にも流されず、現在の自分を観察し、楽しみながら(意外とコレが重要‼️何故なら楽しめていないという事はhave toになっている可能性が高いので)自己ワークを続ける。

これがまさしく淡々となのです。

まぁ、ハッキリと申しましてこの『淡々とキラキラ』が想像以上に難しいのですがねあせる

最近、それに加えて独自療法ですがグルグルになっているなぁって気づいた時、私は笑う様にしています。

「グルグルになってる〜。。。はっはっは〜ゲラゲラ

グルグルになった身体は恐らく思考により力が入り固くなっていると思います。

笑いで緊張をほぐしてリラックス音譜

笑う門には福来たるダルマ

笑い飛ばして初期化してより素敵な日々を送りたいものです虹

 

明日は節分です節分

今年は。。。

鬼は〜外。。。じゃなくて

自我は〜外、福は〜内。。。って豆まきしようかな〜ドキドキ

龍自我の初期化はお1人でするには難しい時が多々あります。

  SAYAKAさんの覚醒体で学ばれて ベーシック講師になられたkazuさんもその方に

  応じた初期化のセッションをして下さると思いますので悩まれていらっしゃる方

     にはお勧めです。

  kazuさんのブログはこちらですベル

  

 

 

おすましペガサスSAYAKAさんのホームページはこちらですベル