明けましておめでとうございますショボーン

 

2023年という新しい年が始まりました。

いくつになっても元旦はワクワクしますよね音譜

今年はどんな年になるのかはてなマーク

今年は何が待っているのかはてなマーク

お年玉をいくら貰えるかのワクワクは残念ながらなくなりましたが(笑)

 

一年の計は元旦にありビックリマーク

さてと、今年はどんな目標を立てましょうかね〜ラブラブ

私は毎年色々な『リスト』を作っておりましたが。。。今年はどうしましょうか目

 

また今夜は初夢の日!?

(いつの夜の夢が初夢というのか未だに分かっておりませんが。。。あせる

最近は悲しいくらいに夢を見る事が無いのですが。。。

確か1富士2鷹3茄子でしたっけはてなマーク

素敵な夢を見れるかな〜あせる

夢といえば、私は物心がついた時から魔法使いになりたいなって思っておりました。

多分、テレビの影響なんだと思います。

私の幼少期はアニメの『魔法使いサリーちゃん』から始まり、アメリカのテレビドラマの『奥様は魔女』『魔法使いジーニー』と可愛い魔女さんからアニメの『ハクション大魔王』みたいな面白い魔法使いさんなどテレビ界ではバラエティ豊かに魔法使いのブームが到来しており、魔法の魅力が溢れていました。

「魔法使いになりたい」と叶わないと思いつつ、密かにその夢を持ち続け、。。。なんと、未だに願っております。

この夢、昔は本当にあり得ない事と考えておりましたし、叶わないとも思っておりました。

ただ。。。今はそうでも無いのです。

何故なら魔法使いになりたいなんて突拍子もないように思えますが、コーチングや初期化は私にとっては魔法と同じに思えるのです音譜

その方を本来の自分に戻してあげて、より楽しい人生に変化させてあげる事が出来たのならばそれは魔法以上では無いでしょうか!?

なので今も『魔法使いになりたい』は私の夢なのです!!

うふふ〜ラブラブ

実は去年のオフ会でSAYAKAさんにお会いした時に、娘に頼んでUSJで買ってきて貰った魔法の杖にエネルギーを入れて頂き、すっかり魔法使いになれた気分でおりますチョキ

今年は気分だけではなく、しっかりと自分と向き合い、心の底から自分を信頼して、素敵な魔法使いになりたいと思っている私ですビックリマーク

 

では皆様、今年も宜しくお願い致しますドキドキ

素敵な夢をご覧くださいね〜ラブラブ

 

お願いSAYAKAさんのホームページです。

 ご興味のある方はご覧ください。

 http://salon-s.me/?