ハム薔薇弁当 | 男子高校生のお弁当

男子高校生のお弁当

今年高校入学した男子がおります。毎日お弁当が必要になりました(。・ω・。)
どうせなら楽しんで作りたい。
なのでブログにしました!
たまーに趣味も入ります(^-^;


 昨日、職場で「ハムで薔薇が作れるんですよー」

なんて話しをしたら、

どうやって作るのー?

という流れになり、

意気揚々と、こうやって巻けばできます!

と説明したものの、

ちょっと不安になり、作ってみました🌹

あー教えたのとやり方、全然違ったー(>_<)ゞ

という訳で、今日は夜勤なので、本日の自分弁当



おむすび
ブリの照り焼き
レモンチキン
ハム薔薇(葉っぱはバジル)

赤ジソジュース

赤ジソはそろそろ、終わりなので

ジュースはもう今年最後かもしれません。

去り行く夏を楽しみたいと思います( ^-^)

ご訪問ありがとうございました(´▽`)ノ