アトピタ 保湿UVクリーム♡ | きーさんママのブログ

きーさんママのブログ

きーさんの成長記録

アトピタの【保湿UVクリーム】をモニターさせて頂いています(*^_^*)

暖かくなってきて、日差しも強くなってきましたね󾀀
きーさんの日焼け対策もしてあげなきゃ!
と思っていた時、アトピタにもUVクリームがあることを知りました󾌰

子供の肌ってまだ薄いからしっかり紫外線をカットしてあげないと
女の子だし、将来的に可哀想・・・。

私はもともと地黒だからもういいやって投げやりになっちゃったけど、
この年になって、シミやらソバカスやらで(泣)
なのできーさんにはしっかりケアしてあげようと思いました!


アトピタの保湿UVクリームは子供の肌にもやさしいSPF29 PA++。
さらにきーさんは乾燥肌気味なので、保湿もできるから嬉しい(*^_^*)

お外にお散歩に行く時は欠かさず塗ってます󾆺
以前はポンプタイプの日焼け止めを使用してたんだけど、
持ち運びに不便だし、かさばるしで・・・。
アトピタのはサイズも持ち運びにはピッタリ♡
こまめに塗ってあげられるから安心󾌾


$きーさんママのブログ-DECOPIC_2013-05-10_11.56.05



$きーさんママのブログ-DECOPIC_2013-05-10_11.56.57



使用感もベトついたりしないし、白くもならないから良いですよ♡
保湿もしっかりできるから、カサコさんには本当に有難い!

きーさんの日焼け対策、これで安心です(*^_^*)

皆さんもお試しくださいね♡


アトピタファンサイトファンサイト参加中